バックパックキャリーが安い~!ダッドウェイ

背負ってもやはり安定して楽でした♪一見、ペットが入っているとは思えないスタイリッシュなリュックです。小学生の子供も大丈夫でした。まだまだ仔猫には大きすぎますが!成猫になっても利用できます。

こ、これですっ!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

ダッドウェイ バックパックキャリー【送料無料】 ダッドウェイ FAD バックパックキャリー ラージ (L)

詳しくはこちら b y 楽 天

ストリート・ランプというカラーを購入しました。身長160センチ!標準Mサイズ体型の女ですがショルダーやフロントの紐を全て一番短くして使っています。これで安心して自転車で通院することができるようになりました。作りがとてもしっかりしており、猫を入れて背負っても型崩れしません。我が家は病院が徒歩圏内なのと!災害時に背負えるようにと選びました。我が家の猫は「3.8キロ/オス/短毛種」ですが、このリュックは≪中で香箱座りが出来て尚且つ少しゆとりがある≫という大きさでした。広すぎず狭すぎず、飼い主が安定して猫を背負うことが出来ます。4.2キロの猫が余裕で入ります。カバーのうち、上の2枚には留め具がありませんのでメッシュ窓のみを使うときは、上の2枚を丸めてまとめておくしか方法がありません。。猫も安心しているようです。画像で見るより渋い色合いで!街中でも悪目立ちすることなく使えそうです。6kg超えてる猫をしょって自転車で通院するために買いました。大きいキャリーなので、かかりつけの病院では置く場所がなくて床に置かれるので、直接床にふれないための底鋲があったら完璧でした。ベルトがしっかりしてて背負うと安定しています。縦長なおかげで自転車の籠にちょうど入り!上部の蓋を開けてメッシュ蓋から猫が私の顔を見られるようすることができたので!猫も安心したようです。(とても大きいので成猫の方が体が大きい・重い分しっくりくるかも)横・上からも開けられるので!嫌がる猫を入れるときは横から入れ!病院で診てもらう時は大きく開く上から開けて診てもらっています。我が家の二匹の猫に代わる代わる入ってもらい背負ってみましたところ、二匹とも5kgを超えているせいか中で自由に動き回るほどの余裕はなく、おかげでしっかりとした安定感があります。ベルトもしっかりしているので女性が背負っても安定しています。小柄な方はショルダー部分が緩いかもしれません。重さも感じないので女性の私も緊急時に背負って動物病院まで運べそうです。我が家の猫は移動中も風景を見たいようなので、その点は少し不便に感じましたが隠れていたい猫には全く不要なものなので、問題ないと思います。ベビー用品の「ダッドウェイ」が作っているからか?細やかな配慮がたくさんあります。2016.10.2実際に通院の際に使ってみました。2ヶ月の仔猫を迎えるのに購入しました。いざという時、猫を連れて走れるようにリュック型キャリーを探していました。