キャットフラップの感想♪

壁厚に合わせてトンネルの長さを調整できて長すぎる場合はカットの対応もしてくださるとのことでした。あまりロックする頻度が高くないので問題ないかな?【安全性】トンネル付きで足を踏み外さなくていいのかも。がふたが閉まっていると何回教えても引っ張って開けようとするので開けたままでビニールをたらしてあります。

3月12日 オススメ商品!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

キャットフラップキャットフラップR235猫(白)4WAYロック、独自の取付易い両面取付

詳しくはこちら b y 楽 天

穴をあけるだけでも良いかと思いましたが通らせないようにする必要が出たらと考え、このキャットフラップを設置することとしました。【デザイン】寝室のドアに設置予定ですが!コンパクトでいい感じです。【価格】○【耐久性】?【その他】朝(四時〜五時半頃)起こされることが少なくなりました。もうちょっと若い猫ならきっとドアのシステムをクリアしたでしょう。壁厚があるので一緒に購入した#303トンネルを壁内に設置しましたがとてもきれいに仕上がりました。2匹いる猫のうち一人はドアを押すのが怖いようでなかなか通ってくれないのですが!一人は上手に頭で扉を開けて通っています。【デザイン】◎【使いやすさ】テンプレートが付いていて取り付けもかんたんだったようです。猫のほうですがふたが開いていれば教えなくても通りました。(残念ながらドアはテープで止めて開けっ放しですが)でも窓開放よりずっと良いです。【価格】安いと思います。ロックが付いているので通ってほしくない時は開かないようにすることが可能です。18歳半にもなる猫なので!新しい道を覚えるか不安でしたが!いつの間にか通るようになりました。【耐久性】しばらく使用してからレビューします。【使いやすさ】まだ設置していないので何とも言えませんが、ちょっとロックし辛い様な気がします。【安全性】特に問題はないと思います。新築した家のロフトから梁へ出入りできるように設置しました。。磁石を無料サービスでとっていただきありがとうございました。