デオサンドの評価!

。少々不思議。紙の砂って粒が大きく、入らないネコが多数いてどれも駄目でしたが、デオサンドは粒も小さく、ほんわかと良い香りがしてこの砂に変えてみたら、どのネコも入るようになりました。

いまオススメの商品!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

デオサンドデオサンド ギュッと固まる紙砂 消臭成分プラス 7L 猫砂 紙 固まる 燃やせる 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

いろんな砂を使っていたけれど、今度は紙製の砂に切り替え中です。固まり具合や飛び散りの視点からは鉱物系のほうが良かったですが!粉塵が少ないというところはポイントが高いです。。ちょっと飛び散りやすいのが難ですが。ネコのトイレの砂。(粉塵は猫にも人間にも肺に悪いものですから)しばらくはこちらを使い続けたいと思います。リピもあると思います。最近ついでにやった尿検査でストルバイトが出たので尿PHをチェック出来る砂を検討しようかとも思ってますが。この砂と大き目の砂のミックスがうちの子のお気に入りです。ただ!この商品!10Lの993円よりも!7Lの方がコストパフォーマンスいいんですよね。軽いのがなによりです。今まで飼っていた猫が鉱物系の砂しか受け入れてくれなかったので粉塵が舞うのを我慢して使っていたのですが!新しい猫達を迎え!その子達用に購入しました。。もっとエコで良さそうなものがあれば鞍替えしようと思いつつこのまま定着しそうです。。シリカゲルのシステムトイレは使ってもらえません。大型種の猫はだいたいそうみたいですが!うちのラグドールもトイレの使い方がかなり豪快で使用後はトイレ周りが大変なことになります(汗)でも軽くて使いやすいですし!臭いもそこそこ消臭してくれるしホコリもあまりたたないしで定番の猫砂となっています。。定番の砂です。軽いので扱いやすいですね。リピート常備品。いいのが見つかるまではこのお砂にお世話になるつもりです。軽くてとても良いと思います。消耗品なので安く購入できて嬉しいです。