フレッシュの通販が激安価格っ!ニュース

ペットショップで勧められました使ってみて本当におしっこの匂いが軽減されます巣作りのために綿やキッチンペーパーなどいれてますがそれだけだと夏は特に2日ほどで臭います(匂いには神経質なほうかも)で!これを使うと違う!!と思ってます先日たまたま切れてしまい良い商品なのでお得な量のこちらを注文到着までにこれを使わなかったら「こんなに違うんだ」と思うくらいゲージに近づいて匂いを確かめると臭かった(−−;)一度使って当たり前になると使わないと違いに驚きますハムスター5匹でゲージが5個あるので今は特に夏なので200mlくらいのコップに2杯ずつ入れてますが1週間くらい換えなくても大丈夫なくらいです一度小さいサイズで試して気に入れば大袋のこちらがお得な緒でおススメですよ一般的な敷物やトイレのチップよりちょっと高い気もしますが匂いや掃除の回数などの便利さを考えると大満足ですウチはフェレットがいるんですが!オシッコで固まってそれを誤って口に入れらことがないということで購入しています。。次もフレッシュニュースです。

コチラです!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

フレッシュ ニュース猫砂 フレッシュニュース(30ポンド(約13.6kg))[猫砂 ねこ砂 ネコ砂 紙 ペット用品][ペットランド]

詳しくはこちら b y 楽 天

以前使っていたトイレ砂と比べても遜色なく、誤食の心配も無いので安心です。こぼれても拾いやすいし色が変わるのでそこだけ掃除することも可能です。